あけましておめでとうございます。

 
2019年も始まりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、代表の大野は、本厄を迎えて心機一転、猪突猛進に気持ちを引き締めて仕事にプライベートに臨む所存でございます。


今年は弊社も15周年アニバーサリーとゆうことで、5年に一度のお客様還元イベントを考えております。

15年弊社を可愛がってくれたエンドユーザー様、新規のお客様問わず、めちゃくちゃに値切ってください。

限界に挑戦する年にします。

と、言うのもここ近年、ひっそりと知る人ぞ知るお店、お客様は皆、身内。の精神でやってきたのですが、皆様の暖かいご支援、

ご紹介、TV出演等により、税金、保険料等いっぱい納めることに嫌気がさしてきて、取ることばかり考えてる国に納めるくらいなら皆様に喜んでいただきたいと思います。


もちろん、弊社にはスタッフがいますので、赤字となる仕事はいたしませんが、今年だけは文字通り、赤字覚悟の精神でやっていこうと思います。


このイベントは、他社様とは異なる値下げイベントですので、1年間福袋状態にします。

弊社ご利用のエンドユーザー様ならお分かりになると思いますが、わが社のモットーである技術を安売りしない。を根底から覆すイベントとなっております。今年だけはご容赦ください。


年号の変わる年、消費税の上がる年、私の厄年wを皆様で記憶に残る年にしましょう!